SSブログ

晩酌

花が咲き始め、目・鼻・肌が不快な以外はとても良い季節になりました。

久々にお酒です。

DVC00086.JPG

メインは`赤 一刻’ です。
副鼻腔炎でにおいが分からなくなってしまったため、においが楽しめないのが残念です。


DVC00087.JPG

伊勢丹 松戸店 地下1階に売っていました。
表現が適切かどうかはわかりませんが、黒より軽い感じがして、さらりといけてしまいます。



DVC00088.JPG

忙しい妻が料理の支度中に、申し訳ありませんが、これでお先にやってます。
右上から CO-OPのソーセージ、その下 がんこのバター炒め、おとなりはスーパータイヨーの納豆、そして柿の種です。

ここには見た目があれで載せられませんでしたが、納豆にがんこを混ぜてみました。
1+1=2以下です、なんらプラスαとはなりません。
見た目も味もそのまんまでした。


↓ これは
DVC00090.JPG

薬剤師さんに頂きました。
これ自体適度な甘さでおいしいのですが、これとガンコを食べると、その甘さとしょっぱさのギャップで相乗効果がありました。
おいしかったので、おすすめです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2回 健康教室水戸線→→両毛線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。