SSブログ

W杯

W杯ブラジル大会、盛り上がっていますね。

開催すら危ぶまれていましたが、開けてみればおおむね順当に勝ち上がっていいるとみて良いでしょうか。

あれっ、我がにっぽん、油断していたのでしょうか?
なんと崖っぷち!!!


1か月ぶりに青森です。
季節が良くなって、過ごしやすかったです。

DSC_0013.JPG
写真は新幹線しかありません。


DSC_0016.JPG
こちらも油断していたら、入院となってしまいました。

私も病室にお泊りとなりました。
そこで日本戦以外のW杯の試合 オランダ vs.チリ (2-0) を、タイムリーで観戦してしまいました。
今大会はいろいろあって、日本戦以外はまったく観ていませんでした。
日本が勝てなくて、がっかりしていたからだと思います。

この試合、いずれの国も決勝トーナメント進出が決まっていたのに、なんでこんなに観ていて面白いのでしょうか。ついでに スペイン vs.オーストラリア (どちらも予選リーグ敗退) も ちら観しましたが、面白かった!


日本は可能性が低いとはいえ、逆転進出があり得るので、なんとか、

がんばって サムライジャパン!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近暑さが~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。