SSブログ

雨と地震

おいらせ町にきました、。

台風の接近の中、帰省の子供たちも一杯でした。

大宮駅では、氷の中におもちゃ?が凍らされており、手で溶かしてゲット出来るようでした。夏休みですね(^◇^)
DSC_0028.JPG




DSC_0030.JPG
先程、久しぶりに大きめの地震に見舞われました。
雨も続いており土砂崩れが気になります。

こちらの住人の方が、これでは雪が多くて寒いけど、ここの方が土砂災害を受けるよりましかな、と述べられました。

いやいや雪害も大変ですよ(・・;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さが~巨人-阪神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。