SSブログ

巨人-阪神

私は 巨人フアンです。
`ジャイキチ’ ではありませんが。

8/30 小山-岩田投手の投げ合いを観戦しました。
内野席の一番上、後ろは壁の席でした。
DSC_0102.JPG

見やすいといえば見やすいですが、野球盤を眺めている感じでしたね。
売り子さんはこんな上までよく来てくれました。

6回、勝っている状態で余裕で帰宅。
帰ってきたら・・・なぜか延長戦、
ゴメスの1発(その裏慎之介選手が1矢報いましたが) で沈みました orz。。

その後M5 点灯中です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨と地震入魂式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。