SSブログ

健康教室・健康相談 (無料) 開催のお知らせ

おはようございます。

今朝は曇っていますね。風がない分それほど寒さを感じませんでした。

P1000435.JPG

先日当院そばの南流山自治会館 (まだ周囲が畑であったころ、ここの脇でお金をせびられました・・・かつ〇げですね、取られませんでしたが) に、住民の皆様が集まられていました。

P1000430.JPG

そこでもご案内しましたが、当院では『健康教室・健康相談(無料)』を行います。

これまでは、母を通じてちょっとした疑問などにお答えしていましたが、伝え聞きになったり、どうしても微妙なニュアンスが伝わらないことがあるため、直接お話しできる機会があったほうがいいかなと思い、行うことにしました。

これまで通り、通常開院時にお越しいただいてその時にお話いただいても構いません。
普段なかなかお忙しくて来られないという方などは下記の日時で開催しますので、お時間があれば見学ついでにおいでください。

日時:平成26年1月25日 (土) 午後0時から1時
場所:当院 待 合 室
対象:南流山地区、特に絞っておりません。
テーマ:がん検診について


P1000433.JPG


初めの10分くらいは がん検診について簡単にお話をします。
そのあと何か疑問があれば個別にご相談いたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。